自動車関連会社 株式会社 M様~デザインから原理試作まで一貫対応

  

 

デザインの提案はこちらが思っていた以上にクオリティが高く、

正直驚きました! 

 

  自動車関連会社 株式会社 M様  

 

 

南デザインにアウトソースすることになった経緯は?

始めは、産業交流展という展示会で出展されていたところに弊社担当が訪問したことがきっかけでした。

弊社の立地と場所が離れていたので、どうかと思いましたが、試作開発の提案内容が非常に評価できるものであったので、試作品製造までお願いしました。  

 

 

南デザインを使い感じたメリットとは?

コストの面では若干高いと思いましたがこちらの想像以上のサービスを提供頂いたと思います。

企画段階から提案も可能で、設計、試作までワンストップで対応できることは優位性であると思いますし、特にデザインの提案やモデルの仕上がりがこちらが思っていた以上にクオリティが高く正直驚きました。

私達としては、やりたいこと、構想案はあるのですが、具体的にデザインを加味した企画となると難しいものとなりますが、手に取れる形でのデザイン提案を頂き、非常にわかりやすく、社内の評価も高かったですね。ぜひ、他社にはない強みとしてデザインセンスを生かした試作提案はそのまま伸ばして頂きたいと思います。  

 

 

南デザインに希望すること、期待することは?

丁寧な仕上がりのサービスを提供頂けるとは思いますが、求める製品に対しオーバークオリティと思う側面もあり、コスト的にバランスのとれた提案を頂けると助かります。

その他、弊社業務の新規事業の分野でも様々な提案を頂けますと非常に助かります。特にデザイン的な要素の高い試作品制作はどこでも出来ることではないので、これからもさらに対応力を強化でして頂きたいですね。

 

 

担当からのひとこと

大変お世話になります。M社様とは一年ほど前に弊社より試作開発のご提案をさせて頂き、試作品作成までお手伝いさせて頂いております。

特にデザイン提案で非常に高い評価を頂き私どもも非常に嬉しい限りです。ご要望にありました新規分野での試作は、非常に魅力のあるお話しですね。

今後もご期待に沿えるよう私どものドメイン範囲を広げられるよう、努力してまいりたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。  

 

同じようなお困り事があるお客様。問い合わせはこちら!    

 

南ロゴ 南デザインホームページ はこちら↑

 

関連記事