南デザインを使ってみて

  

南デザインを使ってみて。

南デザインでは、これまで、たくさんのお客様に活用を頂いてきました。

その中でも、いくつか、ヒアリングの動画を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

南デザインを使ってみたお客様の生の声をご確認ください。

 

ヨシムラジャパン株式会社

皆さんこんにちは。

本日は、日頃、プラスチック加工labを運営している『南デザイン株式会社』を活用頂いているお客様の声として、『株式会社ヨシムラジャパン』、取締役の吉村様に、弊社を使ってどう感じたかをヒアリングさせて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

ヨシムラジャパン様はファクトリーチューナーとして、数々のレースシーンで活躍をされているオートバイ業界では知らない人はいない会社様です。

また、排気マフラーやキャブレター、油温計などアフターパーツのメーカーとしても有名で、非常に強いブランド力をお持ちです。

南デザインでは、レース用の部品、及びアフターパーツの小ロット部品製造などでお手伝いをさせて頂いており、日頃、南デザインを使ってどのような点でメリットがあるのかお話をお聞ききしました。

 

パルスボッツ株式会社

南デザインを使ってみてどうだったか。 パルスボッツ株式会社さんにインタビューさせて頂きました。 パルスボッツさんはロボットアプリケーションや対話型サービスの 開発等をされているソフトウエア会社さんです。 今回、初めてのプロダクト開発において、南デザインのサービスを使って どうだったのか・・・感想を頂きました! 

 

関連記事