
理念
Philosophy
製品を世に送り出す案内役
モノづくりの
コンシェルジェ
バリューを高める

ヒトづくり
一人ひとりが前向きな思考を持
ち、
熱意と能力を掛け合わせることで
大きな成果を生み、
同時に組織全体の価値を
高めることに繋がります。
可能性を追求する

モノ・コトづくり
顧客以上に考え抜き、
強みとする技術と柔軟な発想で
可能性を追求し、
最適な提案で
顧客の期待に応えます。
顧客にとって必要な存在になる

ファンづくり
顧客が何に価値を置き、
何を優先したいと考えているのか
許される範囲で
最高のパフォーマンスを発揮し
期待を超えていきます。
ビジョン
Vision
Customer first!!
Be a unique
company!!
ヒト・モノ・コトづくりで、世界に
選ばれる企業へ

南デザインは
世界の顧客から愛され
頼られる存在となる
従業員の幸せを追求することで、
社員価値を向上させ一人ひとりが同じ方向を向き、
今までに培った試作技術と、
顧客以上に考え抜くという情熱があるからこそ、
私たちは世界に必要とされる存在となります。
それが固有(unique)の企業文化を築き、
企業価値を高めます。
そして社会への貢献と繋がります。
バリュー
Value
早く・綺麗に・正確に
出来ないと
言わない

早く
早い行動は、機会を逃す前にそれをつかむことができます。顧客の要望に迅速に対応することが重要と考えています。

綺麗に
「美しさ」「清潔さ」「整然さ」「秩
序」
「調和」を意味し、何事にもプロと
して手抜きをしない仕事をすることです。

正確に
誤解や不正確を避け、ミスのない仕事をすることです。
品質や信頼性を高めるために重要な事と考えています。