南デザイン周辺のグルメ情報

  

南デザイン周辺の飲食店をご紹介いたします。

弊社最寄り駅である小作駅周辺を中心として、南デザインまでの道すがら利用できる飲食店をいくつかピックアップいたしましたー。

最近、南デザインに来社される方も増えてきましたが、ご来社の前にお昼食べたいなんてお客様も多いと思います。

そんな皆様の参考になれば幸いです。

1、ケーシーズキッチン

 

カレー、たまに無性に食べたくなりますよね。小作にも良いお店あります。 本場、インドカレーのお店でとってもおいしいカレーを堪能できます。 また、ナンがデカい! カレーを食べたい方にはおススメのお店です。

 

 

2、元祖とんこつ久留米ラーメン 福ヤ小作店 

お昼に食べたいとなればやはりラーメンですね。小作駅の周りも少ないですがラーメン屋さんあります。

福ヤさんはとんこつ系のラーメン屋さんなのでやっぱり変え玉ですね。また、飲みの後のシメにもちょうどいい場所にあるお店です。

 

3、麻婆豆腐専門店すこびる

『辛さに・・・中毒性あり!』と書かれた黒い看板がひときわ目を引くお店です。

専門店だけあり、メニューは麻婆豆腐のみです。ただ辛いだけではなく、旨味がしっかりした本格的な麻婆豆腐をプチコースで楽しめます。

辛い物好きな方はぜひ大辛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

4、らーめん 虎テツ

 

もう一つラーメン屋さんを紹介します。

ラーメンとつけ麺のお店ですが、チャーシューは箸でほろりと崩れるようなやわらかさ。

深夜2時まで開業している本格的なラーメン屋さんです。

個人的には、肉煮干しラーメンがおススメです!

5、ガスト青梅小作店

 

みなさんご存知のファミリーレストランのガストさんです。とってもリーズナブルですよね。 ワンコインでランチが食べられるのはとってもお得です。

 

7、マクドナルド

言わずと知れたマクドナルド。まあどこにでもあるので、あえて説明はございませんが、ささっと食べるのにはちょうどいいですよね。

ちなみに、小作駅まで車でお迎えに上がる際は、このマクドナルド前でお待ち頂くことが多いです。

 

関連記事